新聞広告の評価
沖縄タイムスの掲載広告の読者評価は、「生活に役立つ」、「信頼できる」など他の媒体よりも高い評価を得ています。
ぜひ、御社の高いブランド力の構築にお役立て下さい。
読者の興味・関心に応える新聞広告
広告への接触態度をメディア別に尋ねています。接触態度に関する5つの選択肢の中から1つ以上、「あてはまる」と回答した人を、広告接触者として集計しています。新聞広告を見ている人は、全体の74.7%でした
地域の息づかい、企業の思いが伝わる新聞広告
新聞広告は情報の信頼性、正確さ、地域に密着した媒体特性、企業のメッセージの伝わりやすさなどが評価されています。
手元に残るから、広告効果も長持ち
宅配された新聞を、いつでも読み返せる状態で手元に保管している日数平均有用期間は6.3日。
1週間以上保管している人は約6割に上ります。思い出した時に読み返すことができる新聞の広告効果は掲載日だけで終わらず、数日間持続することが分かります。
広告のお問い合わせ・お申し込み
※案内広告のお申し込みは平日午後6時まで受付けております。(土・日・祝日受付けは休み)
※月曜日・火曜日・木曜日の午後5時以降は大変混み合いますので早めにお申し込みください。